夏が来たポタ

今週は晴れた。
P1060078.jpg
クソ暑い。
最高気温30度くらいだけど、日差しがあると気温以上に暑く感じる。
本当に焼かれている感じ。
春から今まで半袖ジャージ+ビブショーツという出で立ちだったけど、もう暑すぎるので肩紐の無い、所謂レーパンに切り替えた。

P1060103.jpg

北谷の足湯で一休み
P1060075.jpg

自転車も日陰で一休み
P1060076.jpg
BeOneに替えてから初の夏だが、気になる事案発生。
フレームが黒いせいで日差しを浴びると凄く熱くなる(笑)。
いや笑い事じゃないな、日差しのある所に停めると劣化が早まりそう気がするので、なるべく日陰を選んで置くようにした。

別の日、奥武島の大城てんぷら
P1060081.jpg

ゴーヤ(2本で60円)
P1060085.jpg
ゴーヤーは油と相性がいいけど、天ぷらがベストの食べ方じゃなかろうか?
ここの天ぷらは本当に安くて美味しくて、自転車で走る途中の補給にうってつけ。
(マジ走りする人には油物はあり得ないと思いますが(^^;)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR