最高気温28度だったよポタ

日曜日はまた晴れた。
P1020561.jpg
となれば行くしかない、読谷村の辺りまで走るか。

宜野湾のタコス専門店、メキシコ
P1020564.jpg
1人前(500円)
P1020566.jpg
メニューはこれと飲み物だけ。
ここのタコスは別格、注文を受けてから焼くトルティーヤが美味しい。

読谷村の坂を登っていると、ゆんた市場の看板を見つけたので曲がってみた。
晴れてるのに虹発見。
P1020570.jpg

うわ~、なんだここ、
P1020573.jpg
新しく出来た道っぽくて、まだ歩道も未舗装、回りも何もない。
アメリカの道みたいだ。

その一角にゆんた市場、新しく出来た農協の販売施設のようだ。
P1020572.jpg
豚肉を焼いて振舞ってた。
P1020575.jpg
少し頂きました、美味しかった。
P1020579.jpg
しかし暑い、2日前の26度の時は汗ばむぐらいだったけど、28度だと汗をだらだら掻く。
完全夏の雰囲気だ。
ボトル1本だと水が足りない。

その後おんなの駅で昼飯、ゆし豆腐定食(500円)
P1020581.jpg
野菜たっぷりでヘルシー、こういう物食べてれば死なないですね。
今日は結構食べてるけど、食べ過ぎ感なし。
体力の消耗が多いのだろうな。
さて、まだ日は高いけど、床屋に行きたいから帰るか、と帰路に着いたらパンクorz
ええ、寿命間近の後ろタイヤをまだ使ってましたよorz

パンク修理中、しばらくの間、お待ち下さい。
P1020584.jpg
帰ったら早速タイヤを交換、前後共25C。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR