梅雨が明けたよポタ

沖縄は例年よりも10日早く梅雨明け。
梅雨が終わる青空が続きあっという間に最高気温31度、暑い、夏だ。
P1030178.jpg
日差しの強さは画像でも良くわかる。
こんな色は夏の沖縄以外では出ない。
P1030184.jpg

海の色も凄い
P1030185.jpg

暑すぎて熱中症に掛かりそうです(笑)。
P1030191.jpg

久しぶりに垣花樋川に行って、足を水に浸け、頭から清水を被って涼んだ。
P1030198.jpg

こんな気持ちの良い事が無料で普通に出来るって贅沢な事だけど、そういう事も忘れてしまうな。
P1030199.jpg
そろそろ海に入ってみようかな。


それはそうと野良猫ですが、
火曜日の朝には居なくなっていたようです。
最後に撮影した子猫の姿(実は観察記録を付ける気まんまんだった(笑))、
P1030167.jpg
月曜の夜に子猫が勝手に箱から出てニーニー鳴いてる時から、バレるのは時間の問題と見てましたが、親猫が逸早くそれを察知したのか、それとも朝一で管理者に見つかってつまみ出されたのか?
ダンボール箱がそのままなので、多分前者でしょう。
P1030168.jpg
野良猫、きみが居なくなったら玄関がガランとしちゃったよ。
でも…すぐに慣れると思う。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR