南部裏道ポタ

南部を回る時は何時も331号を走ってしまうのだけど、今回は積極的に脇道に入って知らない場所に行ってみた。
P1030420.jpg

具志頭の展望台から
P1030425.jpg

P1030428.jpg
こんな場所があったんだ、意外とまだ知らない所ってある。

知念の何処かの高台から
P1030430.jpg

別の何処かの高台から、南部が一望
P1030431.jpg

南部の内陸を突っ切って帰る途中
P1030432.jpg

漫湖のヒルギ林
P1030435.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしりさんの写真の上手さを抜きにしても、沖縄にはまだまだ絵になるところが山盛りですね。ある意味何もないとも言える場所なのにどこも絵葉書になりそうな風景です。

Re: No title

キレイな風景だなと思った所でデジカメのオートで撮ってるだけなので上手いと言われると恐縮します(^^;
夏の沖縄が絵になる所だらけというのは同感します。

No title

写真のよしあしはフレームの切り取り方だと思います!

No title

お久しぶりです~おげんきですか!!

きれいな景色めちゃくちゃ癒されました
夏大好きです~
私もおしりさん写真上手だと思います!

Re: No title

やだよさん>
なるほど

やらさん>
お久しぶりです。
そちらこそお元気ですか?、私はブログを読んで貰えば判るとおり元気です(^^)
お褒め頂きどうもありがとうございます。

No title

私もあいかわらず元気です~!みんなも(^o^)
またまた台風やってきましたね
部屋がゆれる~!

Re: No title

みなさんお元気ようで何よりです。
今年は台風の当たり年ですね、昨晩はうちもゴーゴー言ってました。
今日が一番接近するので、これからが本番ですが(^^;
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR