うるま辺りポタ

ちょい前のポタ。
昼飯はキングタコス、
P1030491.jpg

タコライス (400円)
P1030496.jpg
TVを見てたらスリムクラブが食べていて、ニワカに食べたくなった。
何時もタコチーズ野菜ライス(600円)を食べてたから、一番ベーシックなこれは食べた事なかった。
味はこれが一番はっきりしている。
今度からこっちを食べよう。

その後コザ十字路をうるま市方面に走る。
P1030505.jpg
考えてみたら、この道走るの初めてかも?
そして329号に合流した所で帰路に着いたが、ちょっとクラクラして来た。
気温31度ぐらいしかなかったが、それなりの距離走るのは久しぶりだから熱中症か?
P1030506.jpg
スーパーに入ってガリガリくんとファンタグレープの500ml缶を購入。
う~ん、どちらも甘く無い。
ハンガーノックも併発しかけている気がする。
真夏の体力消耗の激しさにビックリ。
スーパーに戻ってブラブラして涼んで休んでから帰宅。

与那原屋II
P1030510.jpg
奥武山公園の前にある3連食堂の最後の1つも500円定食を始めた。
チキンカツ定食(500円)
P1030479.jpg

煮付け定食(500円)
P1030511.jpg
ボリュームではうるくに少し負けてるし、値段では最強食堂に少し負けている。
味付けがまっとうなのと、ランチ時間はドリンク飲み放題なのが魅力かな。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR