海中道路方面の裏道ポタ

日曜日は海中道路方面を走った。
P1030526.jpg

いい感じに晴れて海画像も映える。
P1030540.jpg

帰り道は平敷屋を回って8号を左の集落に入ると切り通しがあり…
P1030553.jpg

海沿いの裏道に出る。
P1030556.jpg
最近知った道、車通りも少ないし長閑でお勧め。

勝連城を裏から
P1030559.jpg

その後329号に合流。
以前から、中城の坂道よりも海側を走る平坦な道があるはずと考えていたので、泊の坂の入り口で左に逸れてみた。
伊舎堂前の三本ガジマル
P1030562.jpg

正解、サンエーの西原シティーまで続く平坦な農道があった。
P1030565.jpg
ここも車があまり走らないので気分良く走れる。
ただし信号も無いので飛ばす事は出来ない(開けてない所では交差点で徐行が必要)。

でもやっぱり自転車で走る道は車が少ない方がいい。
リラックス度が大分違う。
P1030567.jpg

そして夕暮れの中帰宅。
P1030568.jpg
この日は久しぶりに100km近く走った。
日焼けが凄い。

コメントの投稿

非公開コメント

さとうきび畑?

最後から2番目の写真がすごくいいな。
一瞬日本じゃないみたいで。電線と電柱が続いてるのが見えて。
遅い午後の陽に葉がきらきらして。時代とか場所とか時間が曖昧な感じで。

Re: ざわわ ざわわ (さとうきび畑?)

デジカメのオートでも偶にこういう奇跡の一枚が撮れます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR