花に誘われポタ

沖縄は夏後半頃に大輪の花をたくさん見るようになる。
P1030641.jpg P1030642.jpg

そんな花を見ながら宜野湾から北谷の海岸沿いを進む。
P1030644.jpg

P1030654.jpg

宮城海岸、普天間と過ぎて読谷村。
P1030658.jpg

昼飯は花繋がりで花織そばに行ったが、レバ炒め定食の画像は要らないだろうと判断して(笑)、花の咲いてる画像で終わります。
P1030667.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

白い花

白い板塀に咲いている白い花、クチナシ?っぽいですね。
勝手にいい匂いがしているんだろうと想像しています。(´∀`*)
花が咲いていると、グッとリゾート地っぽい雰囲気が増しますね~!

Re: 白い花

なんの花でしょうね?
時期的に該当する花がわかりませんでした(^^;

> 花が咲いていると、グッとリゾート地っぽい雰囲気が増しますね~!

そうですね、でもこちらに住んでるとこれが当たり前になってしまいます。
贅沢な話しです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR