ハルサーエイカー

沖縄で新しいヒーロー物が始まる。
ハルサーエイカー
bnr01.jpg
第一回放送は9月17日(土) AM10:00~10:30、放送局はOTV。
沖縄と言えば琉神マブヤー、こちらの放送局はRBCなので、マブヤーの大成功を見て、二匹目のドジョウを狙った他局が立ち上げた企画という所だろう。
注目すべきはキャストで、ノーグ・カマー役が知念臣悟(初代マブヤー)でノーグ・ヘラー役が山城智二(初代マブヤーのシーサー、ケン)、リョウ役は平安信行(初代オニヒトデービル)だ。
FECが絡んでるのかとサイトを見てみた所、仲座健太(初代ハブデービル)等も出演する事がわかった。
最初のマブヤーが終了した後、大人の事情という理由でFECが降板してのSO!ウチナーの惨状は知っての通り。
ハルサーエイカーに最初のマブヤーのような面白さがあるか、期待の懸かる所だ。

追記:
【沖縄】マブヤーに続く“県産ヒロイン”誕生!特撮ドラマ「ハルサーエイカー」が9月放送
脚本:山田優樹、監督:岸本司も琉神マブヤーを手がけた人達ですね。

さらに追記:
が~ん
ドラマ「ハルサーエイカー」放送延期に関するお詫び

コメントの投稿

非公開コメント

この展開は!

予想できなかった! 早くブルーレイ化してほしい!

あっ!

と思ったら、web配信もやるんですね! 有料ぽいけど、特報の動画見る限りマブヤー以上に凝ってる模様。これは入るしかない!

No title

ともかく今週末に期待ですね
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR