先週のポタとネタ

くんなとぅでもずくそば(650円)
P1030719.jpg
そうです、もずく好きとは私の事です。
ボリューム的にはそば単品注文で十分、もずくの御代わり自由が嬉しい。

くんなとぅで飼われてる猫
P1030721.jpg
入り口に繋がれていて客の相手をしている。
自転車が嫌いらしく、自転車で近づくと隠れる。
自転車から降りて近づくと撫でさせてくれる。

前輪のタイヤをミシュランPRO3に替えた。
P1030743.jpg
シュワルベのUltoremoを気に入って、最後の一本を後生大事に前輪に入れて使っていたが、遂に寿命で交換。
PRO3の乗り心地はしっとり、Ultremoのシッカリした男性的な乗り心地と対照的な女性的な乗り心地のタイヤ。
これも気に入った。
PRO3はケーシングが切れたという報告が多いので、前輪専用にするか。
ちなみに後輪は昔買ったフュージョン2、これは今の上級タイヤと比べるとはっきり劣る。
腰砕け感を感じて、弱い印象がある。

那覇警察署
P1030748.jpg
玄関脇に何か居ますね、アップにしてみましょう。
P1030749.jpg
SECURE(セキュア)君です。
那覇署にロボット?-職員が製作、「ちゅらさん運動」広報活動に一役
上のリンク先を読んだ方はロボットの形が違う事に気づいたかもしれませんが、このロボット複数バージョンがある。
画像検索の結果を見ると少なくとも4バージョンはある(笑)。
今後も観察を続けていきたい。

残波岬方面へ
P1030751.jpg

P1030754.jpg

わざとやってると思う
P1030764.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

沖縄ロボ

信号機がUFOと釣竿にしか見えませんw
それはそうと、沖縄でロボットといえば、りゅうぎんのおまとめローンのポスターだなあと思って
ググってみたら、アニメCMに主題歌?まである上に、マブヤーCMをいっぱい見られてサプライズでした。
http://www.ryugin.co.jp/tv_cm/tv_cm2.htm

にゃんこさ~ん!

くんなとぅの看板にゃんこさん、実家で飼っていた子と同じ黒白八割れです。
尻尾の長さも撫で甲斐のある感じでいいなぁ。後頭部の匂い嗅ぎたい。

Re: 沖縄ロボ

こちらではTVで普通にやってるCMですが、そういえば内地では見れないのですね。
沖縄の地元企業ってテーマソング作るのが好きみたいです。

フレッシュプラザ ユニオン
http://www.youtube.com/watch?v=i4WmcRwXIxk

メイクマン
http://www.youtube.com/watch?v=ta9r0tgvgvo

Big 1
http://www.big1-ds.co.jp/tvcm.html

店舗に行くと、この音楽がずっと流れていて耳に付いて離れなくなりますw

Re: にゃんこさ~ん!

沖縄の猫はあんまり近寄らせてくれないので、この子は貴重です(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR