先週のポタと食べネタ(最近題名が手抜き)

58号を走ってる途中、宜野湾のJimmy'sで昼食。
P1030784.jpg
この店舗は奥にレストランがあって、昼食バイキング(1160円)が食べられる。
前から一度入ろうと思いつつ失念していた。
P1030780.jpg
料理は野菜系が多く、肉や魚のメイン料理は一品ずつかな、男ががっつり食べようと思うと物足りないかも。
まあそれでも上の画像程取ると食べ過ぎになる訳ですが(笑)。
Jimmy'sはケーキやパイが有名。
P1030777.jpg
この日は普通の料理を食べ過ぎて、味見する程度にしか食べられなかった(^^;
他にも沖縄ぜんざいやソフトクリーム、パウンドケーキもあって、甘い物もたくさん食べたいという時に良いバイキング。
会計横に居たジャック。
P1030775.jpg
もうすぐハロウィン。

中城の東岸側の下道を走ってると突然あった、愛ちゃん食堂。
P1030786.jpg
こんな何も無い所で?と思ったけど、会社や工場が回りにあるから需要はあるのだろうな。
中に入るとわんこが2匹居ました、贔屓にするの決定。
P1030794.jpg
ちゃんぽんとラーメンセット(600円)
P1030795.jpg
味は普通、量多しの地元の昼飯用、弁当も売ってるし今度はそっちを食べてみるか。

その後は平敷屋の裏道が何処まで続いてるかを探索。
P1030801.jpg
ギンヤンマ
P1030805.jpg
米軍の軍艦が見えるビューポイント
P1030804.jpg
ここが海中道路側の起点か
P1030806.jpg
東岸側を走る時の良いルートが開拓できた。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww食べ過ぎwwww

おしりさんの食べっぷりが健在で良かったです。

愛ちゃん食道の看板が、勢いよく始めたものの、尺が足りない事に気づいて後ろをやむなく詰めた感がいいですね。
飲食店にわんこさんが居るというのが、おおらかな土地柄を感じます。

Re: 大丈夫、問題無い

> 飲食店にわんこさんが居るというのが、おおらかな土地柄を感じます。

言われてみればそうですね。
他にも犬の居る店を知ってるし気にしてませんでした。
ちなみにわんこの食べてる物を他のお客さんが与えた物ですw
誰も不衛生等とは考えず、みんなで可愛がってるようです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR