今年の産業まつり

今年も奥武山に産業まつりを見に行った。
P1030896.jpg
産業まつりは県産品が集まるイベントで、各種イベントの中でも人気がある。
去年は出店がばらけて漫然とした感じだと言ったが、今年は賑やかさが出ている。

石垣牛を豪快に焼いてる所
P1030894.jpg

大宜味村のシークワーサーを使ったシャーベット
P1030898.jpg
味からして果汁100%と思われる。
100円は安い。

沖夢紫という芋の焼き芋
P1030905.jpg
紫色はアントシアニン、目に良さそうだ。
味は普通の焼き芋よりも甘さ少な目のあっさり味。
結構な量で250円だった、この日の晩飯はこれだけで済んだ。

ナンポー通商のブースでハルサーエイカーのグッズ発見
P1030907.jpg
マブヤーの立ち上げ時よりも貧弱なグッズ展開じゃないかな(^^;
応援して行きたい。

崎山酒造発見、今年も泡盛のコップ売りをやってた。
P1030899.jpg
一杯200円、前は300円だったから安くなってないか?

( 松藤)<割り方はどうしますか?

( -_-)<ロックで(←学習能力ゼロ)

( 松藤)<どうぞ

P1030900.jpg
今年も大きなカップになみなみと入って出てきた。
半分も飲めばへべれけ、帰ってから即ぶっ倒れ、3時間ぐらい寝てしまった。

戦利品
P1030908.jpg
豆腐は無料で貰った。
肉類は全部で1000円、といっても地元の人じゃないと、どの位安いか判らないか。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゅー!

いしがきぎゅーー!!
美味しそうだし500えん。
シャーベットも美味しそうです。いいないいな~。

Re: ぐぅー!

何故石垣牛の方は買ってないのかというと、量が少なかった(^^)。
こちらではスーパーで石垣牛を見かける事もあるので(何せ地元なので)、それでも食べとこうって感じにはなりません。
シャーベットは美味しかったです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR