ハルサーエイカー 初イベント

今日、AEON那覇店でハルサーエイカーの初イベントがあったので行って来た。
10:00から第3話放送鑑賞会、10:30からふとぅふとぅエイカー公開生放送、11:00から撮影会&握手会。

集まった人達はほとんど家族連れに、大きな子供達が少しという感じ。
鑑賞会の時に人々の反応を見てると、お父さんお母さんの反応が意外に良く、子供達はドラマシーンで退屈そうだった。
小さい子供達にシリアスなドラマは難しいか…、この辺折り合いつけて上手く人気が出ていって欲しい物だ。

そしてふとぅふとぅエイカー、和気藹々と話しは盛り上がり、あっという間に30分が過ぎた。
P1040125.jpg
その様子はユーストリームの方でご覧下さい。

12分30秒頃に出てくるドブーの自画像
P1040141.jpg

最後は握手会、30分だけだったけど時間一杯まで人が並んでいた。
主人公のハルサー・アイに人気が集まるせいで(右から左に流れている)、手持ち無沙汰になりがちなノーグ・ヘラーの姿がちょっと悲しい(笑)。
P1040170.jpg


P1040166.jpg

自分から絡みに行くノーグ・ヘラー
P1040167.jpg

最後は3人で決め!!
P1040186.jpg
早い時間で知名度もまだ高く無い割には人が集まり、アットホームなイベントだった。


おまけ
実物は美人で超スタイルがいい福田萌子さん
P1040191.jpg
山城ともじブログの方でもビシッと決めた姿を披露してくれてます。
正面から見ると肩幅があるのでイカツク見えるが、少し横向くと薄いし足は細いしで、5分ぐらい見てるだけで惚れそうになった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR