ポタ画像

他のネタが有り過ぎて1ヶ月ポタ記を書いてない。
撮り貯めた画像から適当に抜粋して放出、清算。

マカオ娯楽センター
P1030864.jpg
金武にある。
ベタというか何と言うか、時代を感じさせる看板だ。

多分石川から恩名に抜ける途中
P1030866.jpg
池の感じが良くて撮った。

道路上にあったコウモリの死骸
P1030884.jpg
オリイオオコウモリという種。
内地の人が考えるよりも大型。
こんな風にあからさまにあるのは珍しいのでは?
隠れて死ぬ動物と聞いてるので車にぶつかったか?でもコウモリが車にぶつかるか?

58号沿いを散歩していた鶏
P1040048.jpg
自由にその辺を啄ばんでいた。
不思議に感じて撮ったけど、犬猫がその辺を歩いてるのと同じと言えば同じ。

名護の市場通り
P1040063.jpg
裏寂れたアーケードが絵的に好きだったりする。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BAR BAR BAR 7 7 7
www
こうもり南方のそれっぽいですね。果物食べる系の。
ってちょっと検索したら、準絶滅危惧種!ノー!!

Re: No title

> ってちょっと検索したら、準絶滅危惧種!ノー!!

まだ、大丈夫な方です。
この20年で準絶滅危惧種の相当数が絶滅危惧種に変わったのですよ。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR