海山味 と みつくら製麺所

前から気になる店があって、何時か攻めようと思っていた牧志公設市場周辺。
さいきんになってぽつぽつと入っている。
海山味
P1040293.jpg
市場周辺でも奥まった方にあり、見つけ辛い。
オープンが2010年6月30日と最近で、まだ評判は起ってないようだ。
が、刺身定食(500円)
P1040291.jpg
お膳が運ばれてきた時に久しぶりに驚いた。
沖縄は500円でちゃんとした定食が出てくるのが当たり前だけど、これは間違えて持ってきたのかと不安になる豪華さだ。
ただしランチタイムのみで数量限定の模様。
刺身定食売り切れましたの貼り紙を何度か見た。
食べたい人は早目に店に行こう。

場所は変わって西原、三倉食品の工場直営店、みつくら製麺所
P1040249.jpg
ポタ中に見つけた。
入ってみると、玄関脇に謎のヒーローの立て看板。
P1040251.jpg
詳細不明(笑)。
辛味噌そばセット(500円)
P1040253.jpg
美味しいです。
私は基本味噌仕立てが好きってのもあるけど、太い麺をチョイスしてたり、ちゃんとバランスを考えて作ってる。
そばメニューは全体に安めでお得感が高いし、場所が自転車の行き帰りの良い場所にあるので覚えておいて損の無い店だ。


おまけ、ステーキを焼いたら上手く焼けたので画像上げ。
P1040357.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR