急にボールが来たので

「買う」…そんな言葉は使う必要がねーんだ。
なぜなら、その言葉を思い浮かべた時には、もうすでに終わってるからだ。
買った」なら使ってもいいッ!
P1040453.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

く、黒馬だ・・・やせうま号が、黒王に!!

Re: No bike, No life

上マッスルさん、ツール・ド・おきなわ、お疲れ様でした。
このフレームは、今のフレームとパーツ互換の無い所が複数あり、工具の新規購入も必要です。
次にこのフレームの記事が出て来るまで間が開きますので、気長にお待ちください。
つまり、まだ暫くはTrek2000に乗ります(^^)。

かっくいー!

艶消し黒とかめっちゃタイプです(´ρ`)はうーん☆
黒王って名前いいな~!

Re: かっくいー!

艶消し黒って傷の補修が難しそうで、ルックスで選んで失敗したかな?と思ってる今日この頃ですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR