またまた八風畑ポタ

行き過ぎだ(笑)。
この日は天気が良く、やだよさんに寒々しい風景と言われた、この辺りも夏っぽい色合いで写る。
P1040407.jpg
気温も25度くらいに上がったのではないだろうか?
自転車漕いでるのが気持ち良くなる日差しと気温だ。

八風畑到着。
P1040423.jpg
この日は風も無かったので、海が見える一番良い席を陣取った。
食事セット(1200円)、カレー
P1040425.jpg
ココナッツミルクの風味がする、野菜たっぷりカレー。
美味しい。
そしてデザートに黒糖ぜんさいとコーヒー
P1040428.jpg
今回は黒糖の蜜が付いて来ませんでしたorz
忘れたのか、セットには付いて来ないのか不明。
それでも、この日は暑くなったのでカレーもぜんざいも美味かった。
でも、お店的にはピザがお勧めらしいので、次はそれを食べよう。

帰り道
P1040432.jpg

P1040433.jpg
沖縄の日差しが強い時の画像ってやっぱりいいなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR