BeOneでポタ

自転車を乗り換えてから当然頻繁にポタに行ってる訳だけど、年末年始記事と積み立てていた記事の消化で、しばらくポタ記が書けなかった。
そして画像だけが溜まっているので一気に精算。

P1040837.jpg


P1040866.jpg

初パンクorz
P1040922.jpg
後ろタイヤをGP4000Sから、使い掛けのRubino Pro Slick 25Cに換えた途端。

P1050012.jpg

パンク2回目orz
P1050023.jpg
この後立て続けに3回目のパンクも起きた。
Rubino Pro Slickは異物を拾いやすいのか?
そういえば、この間九州に行った時にパンクしたのも、このタイヤだ。
その後空気圧を下げて使ってみたら、パンクは発生していない。
私に向いて無いタイヤみたいなので、とっとと使い切ってしまおう。

P1050037.jpg

中城のスポーツDEPOに駐輪してたらロードが3台並んだ。
P1050072.jpg
最近は自転車に乗る人が本当に増えたと思う。

戦利品のXTRシフトケーブルセット
P1050074.jpg
2700円ぐらいするのが998円で処分品になってたのでゲット。
生産終了っぽい。
MTB用でも問題なくロードに使える。
ラバーブーツがロードには不要なので使わなければ良いだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR