坊主頭

大分髪が伸びたので、いつも行ってるお婆さんのやってる床屋に行ったら、休業日でも無いのに閉まっていた。
偶々用事で出掛けていたのかもしれないが、こちらの人は年が変わるタイミングでよく店を閉めるので、心配になった。
お婆さんはもう結構な歳だからある話だ。
まあまだはっきりした事は判らない。

さて、髪を切りたいと思ってた訳だから、それが出来ないと、至って鬱陶しくなって来た。
それならと前から一度やって見たかった、丸刈りを自分でやった。
P1050193.jpgP1050195.jpg
脛毛剃り用(自転車乗りは剃るのです)に電池式のバリカンは持ってたので、洗面台に新聞紙を広げて、バリバリ刈って行くだけ。
丸刈りなのでテクニック不要。
見た目は…すぐ慣れた(笑)。
もともと短髪だったから、思った以上に違和感が無い。
バットマン・ビギンズの渡辺謙さんみたいだ(自分で言うな)。

短髪は楽でいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GJ♪そうか米にサインインとか要らないのでしたっけか。 
 

ぎゃー

絶対こわいと思います。

No title

> GJ♪そうか米にサインインとか要らないのでしたっけか。

上の文章をパッと見た時、米とか額に要らないのか、と見えた。

> ぎゃー

大丈夫です、3日で慣れますw(3日で伸びるとも言う)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR