名護さくら祭りポタ

本編に入る前に、
丸坊主にして自転車に乗ったら風邪引いた(^^;
P1050184.jpg
髪が無いとこんなに頭が冷えるのか、マメにキャップ被らないとダメだな。

そして1/28(土)、名護さくら祭りに行ってきた。
晴れ渡って最高気温23度、すごい暖かい。
一応長袖で行ったけど、汗だくになった。
途中で出会う自転車も半分は半袖だった。
でもこのぐらい暖かいと自転車漕ぐのが楽しいね。

到着
P1050214.jpg

さくらは5~7分咲という所、前日に大雨が降ったので、散ってないか心配だったが、大丈夫だったようだ。
P1050220.jpg
やっぱり沖縄の桜だけあって、そういうのに強いのだろうな。

ついでに咲いてたウコンラッパバナ
P1050227.jpg

自転車を担いで山のてっぺんまで、花見しながら石段を登り、そこから自転車でゆっくりダウンヒル。
まだ日のある、暖かいうちに帰宅した。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR