北谷ポタ

先週はずっと天気が悪かったのだが、日曜日に晴れたので、ここぞとばかり自転車で外に出た。
とはいえ前日も乗ったのであんまり遠出はしないどこう。
(天気予報では日曜日は曇のち雨だったので、曇り空の土曜日に自転車に乗ってた)
そうだ、上マッスルさんに北谷に自転車の古着を売ってる店があると聞いたから、そこに行こう。
P1050247.jpg

北谷に到着、あれ?足湯がある。
P1050249.jpg
最近出来たって感じの見た目ではないから、大分前からあったのだろうな。
ここは何度も通った事があるのに何故か今まで目に入らなかった。
取り敢えず足を浸けた。
P1050252.jpg
ここのお湯はやっぱりいい。
ちゅら~湯は入場料が1000円もするが、プール施設には用が無いから、風呂のみで安くして欲しい。

古着屋はここから近くのアメリカンデポ内、隅っこのスポーツウェアに混じって一列結構な量が置いてあった。
日本で普通に売ってないメーカーの物ばかりだったので、主に米軍人が売った物か?
年代的にも10年ぐらい前の物な感じだ。
レトロ感があって、これはこれで結構いいな。
ウェアは今の所余ってるので、売ってるのをチェックしたのみで帰った。
P1050254.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR