おしりの優雅な日常13


  ( -_-)        ネタが無いな・・・。
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    ./


       (-_- )   こういう時はBeOneを取り出して
 _⊃T⊃ ノ| /)
 ハ ハ   | |
◎-Q ◎



<マブヤーマブヤーウーティクーヨー


ヽ⊃T⊃ノ<ハ~イ♪

( -_-)<ネタが無いから名前を付けよう

Σ;⊃T⊃<えっ!雑っ!

( -_-)<上マッスルさんから黒王号という名前は貰ったけど、ぶっちゃけ偉そうな名前は嫌いなので…

;⊃T⊃<あ~っ

( -_-)<でもフレームカラーの黒を入れるアイデアは貰って、もっと庶民的な名前にします

⊃T⊃ノ<ハ~イ♪それでいいで~す

( -_-)<クロト・インティライミ

Σ;⊃T⊃<えっ!そんなインチキ臭い名前ヤダ~!!

( -_-)<こらこら、ファンの人に怒られるよ

;⊃T⊃<イヤダ~、もっと普通の名前にして下さい

( -_-)<じゃあ、くろうま

( -_-)<やせうま号と九州繋がり

⊃T⊃<九州繋がりに何の意味あるのか分かりませんが、それでいいです

( -_-)<じゃあクロちゃんよろしくね

ヽ⊃T⊃ノ<よろしくお願いしま~す♪

コメントの投稿

非公開コメント

( ゚ e ゚)

久々のAA! おしりさんの日記といえばAAの時代もありましたなあw 是非またたまにやってくださいw

( -_-)

書くのに時間が掛かるので、ネタが無い時や暇な時にやろうかと思ってます。

あらま

オチは\クロちゃんです/ かと思ったのに、普通に終わった…w

Re: あらま

それは思いつきませんでした。
でも書いても読んでる人に伝わらない可能性がありますね、風化しててw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR