玉城那覇自転車道ポタ その2

ずっと天気が悪い日が続いたが、晴れたので走って来た。
前回半端に走った玉城那覇自転車道を走りきってみる事にする。

スタート地点に向かう途中で腹ごしらえ、いのあぐー豚専門店 稲穂
P1050465.jpg
いのぶたとアグーの交配種の、いのあぐーの肉を扱っている店。
焼肉定食(650円)
P1050468.jpg
味は上品で美味しい。
豚肉の質が良いのは判るけど、もっと量が無いと物足りない。
お昼時なのに賑わってなさそうなのはそのせいだろうな。

店の前の日陰で涼んでた猫
P1050472.jpg
晴れてむやみに暑くなって来たので、長袖で出てきたのを後悔した。

自転車道の始点に到着、ではスタート。
P1050473.jpg

P1050478.jpg

糸数城付近で道を見失う、立て看板を見て、糸数城を廻るように進むのだろうと判断。
それで正解で、グスクロードに出て自転車道を発見した。
この区間は自転車道が出来てないようだ(未舗装のそれっぽい物があった)。

グスクロード公園
P1050486.jpg

飛び出し注意の立て看板
P1050493.jpg
なんで男の子の顔だけリアルに書いてるんだ(笑)。

仲村梁側の終点
P1050490.jpg
この後は137号→331号→ニライカナイ橋で再び自転車道が開始するようだ。
走ってみた結論は、そんなに楽しめる道では無いので一回走れば十分という物だった(^^;
ニライカナイ橋から佐敷までは八風畑もあるし、景色も良いしで結構利用するけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ぬこ様

かわいらしいですね!(*´∀`) でも毛が密で暑そう。

Re: ぬこ様

こちらの猫にしては珍しく人懐っこい猫でした
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR