最近食べた物

Becker Origin
P1050321.jpg
奥武山公園の近くにあるパン屋、でいご食堂の裏にあるのを見つけた。
パンはこんな感じ、全部で560円だったと思う。
P1050323.jpg
サンドイッチは280円で見た目でも判る通り、コスパは高い。
菓子パンは小ぶりで味は良いのだが物足りなさを感じる。
全体的に薄味気味で何個も食べたくなるような味にしてるのだろうけど、それが物足りなさの原因かな。
女子向け。

ジャッキーステーキハウスでCランチ(500円)とハンバーガー(300円)、
P1050374.jpg
母と妹の沖縄旅行覚書の為に物撮りをしてたのを忘れてた。
自分で作ったってこの値段でこの内容にはなかなか出来ない。

西原のだるま食堂のボリュームのある定食3連発(値段はどれも500~600円)、
チキン南蛮定食
P1050399.jpg

だるま定食
P1050439.jpg

魯肉飯そばセット
P1050461.jpg
どれもお腹一杯になり過ぎて苦しくなるぐらいの量。
沖縄の人はこれを誰でも完食するのが不思議で堪らない、私は内地に居た頃は大食いと言われてたのだが(^^;

宜野湾のとんき
P1050558.jpg

ランチとんかつ(680円)
P1050562.jpg
とんかつは大判だけど肉が薄い沖縄風。
衣の味と食感が良くて、本格的なとんかつ屋さんの味。
トータルでは名護のぶーぶう亭に負けてると思うが場所が近いし、その点でメリットがある。
昼時は混んでる人気店。

おまけで母と妹が沖縄旅行に来ましたの2枚目の画像の時に居た猫
P1050544.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR