久しぶりにちゃんと文章も書いたポタ記事(笑)

先週から一週間、まだアレルギー物質は感じるけど、体が慣れてきたのか、症状は大分無くなって来た。
ここの所良い天気が続いているが気温は逆に低く、自転車で走るかどうかちょっと悩む日が続く。
それでも確実に春、街路樹も花ざかりだ。
P1050638.jpg

P1050640.jpg


北谷方面に走った日の事、ちょうど干潮
P1050655.jpg
水が引くと地上の緑だけじゃなく、海中の緑まで濃く豊かになっているのが判る。
こんな色が見れるのはこの時期だけかな?これから夏に向けて海の濁りが増えてくるので、また色が変わってくる。

Depot Islandに到着
P1050681.jpg

ここで昼飯にしよう、カレーバイキング パラダイスに入ってみた。
P1050671.jpg
大人980円で食べ放題と看板に書いてあったが、バルコニーなら780円だそうだ。
もちろんバルコニーを選択。
カレーは8種類でサラダやデザートやドリンクバーもあって、コストパフォーマンスは悪くない。
カレーの味は普通。
この店の1番の問題はすぐ近くの砂辺にレストランふぁぶがある事だろうな。
向こうはランチカレーバイキング790円で、味はふぁぶの方が少し良いと思う。


海中道路方面に久しぶりに行ってきた。
P1050693.jpg

米軍施設、ホワイトビーチ
P1050695.jpg

沖合に何かあった、
P1050703_1.jpg
目が悪いので帰ってから画像を確認するまで断定出来なかったが、拡大してハッキリした、潜水艦だ。
P1050703_2.jpg
沖縄でも潜水艦を目にするのは珍しいのではないか。

コメントの投稿

非公開コメント

凄い!

戦艦に潜水艦を肉眼で! 自然と相まってかっこいい!

…私も横須賀の近くに住んでたけどこういうの全然見ませんでしたねえ。

Re: 凄い!

ここは米軍の施設が見渡せる、隠れたビューポイントです。
でも潜水艦は珍しいですよね?
帰って画像を拡大して少しテンションが上がりましたw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR