オバー自慢の爆弾鍋

オバー自慢の爆弾鍋
沖縄テレビで4月6日25時50分に放送開始された、沖縄ローカルで制作されたドラマ。
次回からは毎週金曜日の25時25分~になるようだ。

HPのキャスト&スタッフの所を見て欲しい。
監督:岸本司
脚本:山田優樹
制作:有限会社CMC
なんと、琉神マブヤー1やハルサーエイカーを作ったスタッフが、このドラマを制作しているのだ。
マブヤーやハルサーエイカーの検索キーワードで来る人の多いこのブログで取り上げるべき事なので、宣伝する事にした(笑)。
主演の吉田妙子さんはマブヤーシリーズでもお馴染みの方。
もう一人の主演格のAKINAは元Folder5で沖縄出身なのだそうだ。
放送局の沖縄テレビはハルサーエイカーと同じ局。
ヒーロー物とは別ジャンルでもう一回やってみようって事だろう。
マブヤーを見ても、オキナワノコワイハナシを見ても、沖縄で1番ドラマが作れる人達だから、彼等の活躍の場がある事はファン目線で素直に嬉しい。

第一回放送を見たが、若干ファンタジー風味の入ったコメディドラマだった。
まだ導入部のみで、本当に面白くなるかどうかはこれからだが、期待感は高い。

コメントの投稿

非公開コメント

マブヤー

マブヤーといえば、何となく東京MXテレビでマブヤー1の再放送の後にひっそりと始まったマブヤー2が先週終わったのですが、なんと今週からマブヤー3ですよ! HD画質で見られるしOPとEDもあるのでDVDで見るのはやめてこっちで見ようかと思いますw
http://www.mxtv.co.jp/mabuyer3/

Re: マブヤー

東京は何だかんだで放送されるのでいいですね(^^)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR