だらだら書く

さて、ブログネタを作るのをサボっていて、小ネタしか無い。
とりあえず、だらだらと書いて今回はお茶を濁す事にするか。

波布食堂のチャーハン(550円)
P1050613.jpg
多分ご飯の量が2合近いのではなかろうか?
山盛りという呼び方がピッタリくる。
意外に美味しかった。
昼飯に食べたけど、なかなか消化しきらないので晩飯が軽く済んでよかった(笑)。

ファーマーズマーケットいとまんで野菜を購入。
P1050646.jpg
茄子100円、金美人参120円、レタス130円。
普通にスーパーとかで買うのが馬鹿らしくなる程安い。
そして美味しい。
全部甘くて味があるので炒め物ばかり作ってた。
ただし一人暮らしでこの量はヤバく、一週間経ってもまだ人参とレタスが残っている(笑)。

勝連城跡
P1050706.jpg
先週の記事で載せなかった画像。
改めて見ると何故載せなかったのかなあと思うので今回掲載。

…まだ、記事量が少ないな(^^;
もう少しダラダラ書くか。

結局先週はかなりの時間を外出せず、録画した番組を見て過ごしていた。
主な理由は相変わらずアレルギー物質が飛んでるせいと、1ヶ月半前にPCのHDDが1つ壊れたせいだ。
私はPCで番組録画視聴しているので、一気に残容量が圧迫されて録画番組の消化をする必要に迫られた。
ちなみにデータその物は、もう大分前から二重化しているので問題は無かった。
(もう1台壊れると困るけど)
壊れたHDDはRMA(メーカー保証)を使ってシンガポールに交換に出したが帰って来たHDDが、なんと初期不良。
メーカーに、初期不良だ着払いで交換してくれと聞いてみたら、返事に1週間掛かってOKが出て、再交換。
戻って来たのはゲンが悪いので、新品未開封のまま売っ払ってしまった。
これが先週までの話。
今はHDDが高いし、いい機会だから、このまま無駄に貯めた録画を消化してしまおう。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょwwチャーハンっぱねえwww

何かお米が長いような?!インディカ米…?
いっそ「未知との遭遇」の山
http://dreamswan.com/home3/ryokou/wdrive/USACO/WY/NPS/Devil/M/G_0916.htm
とか作っちゃいたい量ですね!

そんでもってやっとこさ再交換してもらったHDDを、ゲンが悪いので、と
サクッと売ってしまうところがおしりさんっぽいです。
高く売れたのでしょーか?

Re: ちょwwチャーハンっぱねえwww

お米は多分普通のジャポニカ米です。
このお店は何を頼んでも量が多いので有名なお店で、私でも食べきると胃もたれしてしまいますw

> 高く売れたのでしょーか?

新品未開封だったお陰で、ネット通販の最低価格-数百円でした。
そんでもって昨日早速、容量増になるHDDを衝動注文しました。 ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ
差額2000円ぐらいになるので十分ペイするし、市場見通しでは今年中はHDDの供給不足が解消しないらしいので、まあいいかなと。
HDDは壊れる物と考えると常に余裕を作っておかないと不味いですしね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR