麺屋 武虎 / レストラン ふぁぶ

麺屋 武虎
P1050752.jpg
329号線沿いに新しく出来た店。
元々東京の高田馬場に合った店が沖縄に移転して来たらしい。
開店直後から混んでいたので、空くまで少し待ってから入った。
純豚骨ラーメンCセット(豚飯セット、830円)
P1050754.jpg
ジャンル的にはスタンダードな豚骨ラーメン、味的には仲西にある風雲と比べられると感じた。
つまり美味しい。
豚飯は何処かもう一味欲しい感じだけど不味い訳では無い。
自分でラーメンの汁を少し掛ければ良かったのかもしれない。
混むのは納得。
値段と内容も沖縄の基準でも吊り合ってると思うし、長くやっていける店だ。

レストラン ふぁぶ
3週前の記事でふぁぶの方が少し美味しいと書いたが、確認の為行って来た。
P1050755.jpg
大人790円のカレーバイキングの店。
以前はランチタイムのみだったと思ったが、現在はオールタイムに変わっているようだ。
暑い時期はテラスで食べるのが気持ち良いが、この日は風が強かったのでロフト席へ
P1050758.jpg
カレーは6種類、他にはグリーンサラダとフライドポテトとヨーグルトデザートとアイスティーしかなく、品数的にはDepot Islandの店に大分負けている。
P1050759.jpg
でも肝心のカレーがやっぱりこちらの方が美味しい。
もちろんバイキングのカレーなので、そうじゃない専門店と比較する味ではないが、十分。
Depot Islandの店の価格値下げでの対抗は已む無し。

ここの所横着して自転車乗っても画像を撮らなかったら、沖縄が梅雨入りしてしまった(^^;
平年よりも11日速い梅雨入りだそうだ。
そんな訳でしばらく更新ネタに困る日々が続きそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR