サンエー 宜野湾コンベンションシティ

7月5日にオープンしたので行って来た。
P1060123.jpg

広い。
P1060130.jpg
多分沖縄で1番大きな店舗では無いだろうか?(違いましたw)
開店直後なのでさすがにごった返している。

目当てはここ、
P1060128.jpg
沖縄初上陸の東急ハンズ
でも残念、DIY関係は取り扱いなし。
これだとETWSと大差無いんだよな。

でもKALDIが出来たのは嬉しい。
P1060126.jpg
これも沖縄初上陸だと思う。
コーヒーメインだけど、ちょっとマニアックな食品を売ってるお店。
オープン記念でコーヒー半額だったので買った。

飲食店舗はシーサイドでいい景色。
P1060131.jpg

コンベンションシティ全体の印象は、電気屋とかユニクロとかの在りがちな店舗が入って無いのが少し不思議。
サンエーならDEODEOがガツンと入っててもいいのに、モバイルショップという小店舗しか無い。
飲食店舗数も控えめ。
新都心店よりも多分大きいのに店舗構成に総合店的感触が無いのが違和感を感じた。
手堅くやっていくのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

コンベンションの情報を探していたら たどり着きました
サンエーの店舗で大きいのは一番が具志川メインシティ

次に那覇メイン 3番に西原メインだそうで 今回はその次あたりでしょうか?

口出ししてすみません

Re: タイトルなし

初めまして。

> サンエーの店舗で大きいのは一番が具志川メインシティ
>
> 次に那覇メイン 3番に西原メインだそうで 今回はその次あたりでしょうか?

そうでしたか、情報どうも有難うございます。
那覇店も西原店も良く行くのですが、誤認していました。
目分量で適当な事を書く物では無いですね(^^;
具志川メインシティは行った事が無いので、最大店舗と聞いて行ってみたくなったので、今度行って来ます。

サンエー

マブヤーやハルサーエイカーのショーレポートかと思ったら違った!
DIYのないハンズはちょっと気の利いた雑貨屋さんになっちゃうんですよね。ちょっと残念ですね。

Re: サンエー

> マブヤーやハルサーエイカーのショーレポートかと思ったら違った!

サンエーからそれを連想するのはやだよさんぐらいです!
うちのブログは何時もタイトルで内容が判るようにしてるつもりです!!

> DIYのないハンズはちょっと気の利いた雑貨屋さんになっちゃうんですよね。ちょっと残念ですね。

はい、DIY関係は手に入れ辛い物が多くてハンズはその点で優れていたのですが・・・
雑貨なんてのは意外と何処でもamazonでも手に入るんですよね。
(そしてそういった物にあんまり興味は無い)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR