暑いぞポタ

くそ暑いのに自転車に乗ってみた。
P1010047.jpg
日差しが強いお陰で単に道路撮っても良い感じに写る始末(笑)。

大度海岸
P1010056_20120722193653.jpg
たくさん人が来てる。
こんだけ暑ければ誰だって水に入りたい。
自転車漕いでるだけで汗がポタポタ落ちる。

奥武島の橋から飛び降りて遊ぶ子供達
P1010064.jpg

P1010065.jpg

P1010066_20120722193651.jpg

ちなみに勝手に撮ってる訳では無く、撮るなら俺飛び降りますと買って出た子達(笑)。
ちょっと会話したが「何処でもこんな遊びが出来る訳じゃなくて、これはこれで贅沢な事なんだぜ~」とスギちゃん風に沖縄に生まれた贅沢を諭してあげた。

大城てんぷら店でミルクかき氷(150円)
P1010067.jpg
てんぷらも食べたけど暑くて堪らず冷やし物を頼んだ。
量が多いんですけど(^^;
でもあっという間に完食。

P1010075.jpg

P1010077.jpg

垣花樋川
P1010083.jpg
ここも涼みに来た人達がたくさん居て、子供達が水遊びしていた。
今日はさすがに沖縄の人達に取っても暑い日なのだろうな。

夕方
P1010090.jpg
日が陰ると一気に涼しくなる。
ほっと一息、うちに帰って今日は梅酒を氷を沢山入れたグラスで飲むか。

コメントの投稿

非公開コメント

夏だ!

ちくしょう、楽しそうだなーw

Re: 夏だ!

毎日暑いですよ~w

No title

めちゃくちゃうらやまし!!
橋の上からダイブなんて子供の頃から一回もした事無いです!
ブログではインドア系謳ってますが実は危険な?アウトドアなことがバリバリ大好きなんですよね…機会がないだけでして…(まだ若い証拠ですかね(笑


管理人さんも、まだ飛んでみたい年頃ですか!?

Re: No title

> 管理人さんも、まだ飛んでみたい年頃ですか!?

私は財布やカメラの心配が無ければ、平気で飛び込む人ですw
アウトドアは田舎では日常的に簡単に出来ますが、都会では積極的じゃないと難しいですね。
でもお若いのでしたら、歳を取るとやるようになるかもしれませんよv-290

レフ板いらずのピーカン! これぞ沖縄。
最近ようやく『ハルサー・エイカー』をDVDで観て、沖縄の自然の素晴らしさをDVD画質なりに堪能しているところです。(今日の写真はどちらかというとマブヤー系の海岸沿いの風景ですけどw)

高所からの飛び込みは私も近所の海岸の岩場でよくやってましたが、ここの橋の高さは私がビビってた高さのゆうに倍はありますね! この歳では絶対にできませんw

Re: 夏

ハルサー・エイカーにしろ、マブヤーにしろ、あの人達は沖縄の風景を撮るのが上手いと思います。
どちらも夏に撮影してるんですよね。
良い絵を撮る為に日差しが強くなる時期を選んだのか?
アクターは地獄だったでしょうけどw

>この歳では絶対にできませんw

そこは飛び込んで「ワイルドだろ~」って言いましょうよw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR