北海道ツーリング2010夏 蔵出し画像 その1

2年前の長期ツーリングの時に撮った画像が何百枚もある。
それを旅行記に全部載せてたら何時まで経っても終わらないから、当時一部しか載せなかった。
今回は未公開画像を蔵出し。
必然的にネタ画像多目。
関連記事:雀がチュンとね


新冠町の入り口の岩壁に書かれた絵
P1090270.jpg

襟裳岬から帯広に向かう236号で撮った1枚
P1090422.jpg

芽室町にあった道路標識「リスに注意」
P1090526.jpg

しみず温泉フロイデからの眺望
P1090541.jpg
温泉は定休日で入れず。

屈足のセイコーマートで見かけたツーリングの一団
P1090545.jpg
大学のツーリング部といった感じだった。

留辺蕊(るべしべ)から美瑛のパッチワークの丘に向かう途中
P1090637.jpg

幌延ビジターセンターの散策路の沼に居たアカエリカイツブリ
P1090952.jpg

トナカイ牧場で咲いてたブルーポピー
P1090985.jpg
青い芥子。

豊富温泉に貼ってあったポスター
P1100002.jpg

利尻島のオタトマリ沼
P1100106.jpg

続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写ってます写ってますよ!!
いい男が…(ウホッ←ネタ



萌っ娘のフリーきっぷポスターですけどイベント期間過ぎてるんですが…でもポスターの保存状態いいですね。更に右の昔風割烹着をきたこが好みです

Re: No title

> 萌っ娘のフリーきっぷポスターですけどイベント期間過ぎてるんですが…でもポスターの保存状態いいですね。更に右の昔風割烹着をきたこが好みです

いえ、これは2年前の画像なので、この時リアルタイムです(^^)。
北海道の北の端で萌ポスターに出会った事に驚きを覚えた物です。

北海道!

ネタ(画像)の宝庫ですね。しかしこの広大さ。都会のゴミゴミしたところに長年暮らしている人(私)と、こういうところに暮らしている人では人生観とか人格形成が絶対変わってくると思います。

Re: 北海道!

いや、萌っ子フリー切符のポスターを見るとあんまり変わらないのかもってw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR