北海道ツーリング2010夏 蔵出し画像 その2

利尻島から礼文島に向かうフェリーで、
P1100202.jpg
カモメにスナック菓子をあげてる。
ちなみにバイクツーリングをしてた人で、旅行中何度か出合ってて、この時顔見知り。

礼文島の猫岩
P1100267.jpg

礼文島桃岩展望台コース(フラワーロード)
P1100295.jpg
尾根沿いに続いてる道がそう。

ミヤマキンポウゲ
P1100277.jpg

レブンハナシノブ
P1100282.jpg

礼文島の風景をスケッチしている女性
P1100310.jpg

礼文島の風景をスケッチしている女性 その2
P1100328.jpg
顔は見てないけど佇まいや雰囲気だけで美人に感じる。

稚内公園
P1100375.jpg
奥にあるのが氷雪の門。

宗谷岬の隣、鷺泊港で見た漁船
P1100417.jpg
大漁祈願だと思う。

湧別町の道端で見たトトロ
P1100600.jpg

続く

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回は約2年前と言うのを見落としていました
それはそうですよね2年前のポスターを堂々とはってるはず無いですもんね(笑



トトロ(大)が下着らしきものを履いてるんですが意味あるんでしょうか?
映画の時でもモノが映ってなかったのですが…

Re: No title

> トトロ(大)が下着らしきものを履いてるんですが意味あるんでしょうか?

多分元々のトトロの設定は無視して、この2体は親子っていう設定なんだと思います。
母親って事でスカートを履いてるんでしょう。
カゴも持ってますしね。

北海道!

沖縄とはまったく違う風景ですが、これもまた美しい!
トトロにムーミンママが混じっていてじわじわきますね、これはw

Re: 北海道!

礼文島は素晴らしい画像が多かったのですが、旅行記にする時にボリューム的に他とのバランスを取ってほとんど載せませんでした。
今回載せられて良かった。
改めてみると美しいですね。

> トトロにムーミンママが混じっていてじわじわきますね、これはw

なるほど、ムーミンママw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR