LEDシーリングライト IRLDHCL3560N-EF1 その後

前回の記事で不安定な状態で取り付けた所まで書いたが、その後改修した。
P1010142.jpg
元々付いてた金具しかネジ止め出来ない状態だったのでそれを生かして、100均のワイヤーネットと引掛けローゼットの金具をタイラップと針金で止めた。
…画像見て思ったけど、念入りに針金巻きすぎだな(^^;
大元が2本のネジでしかも完全では無い止め方だから、こんなに針金使っても無駄だった。
全体
P1010145.jpg
これでまあグラグラしない状態になった。
元々の状態で20年持ってたのだから、これでいいだろう。
LEDシーリングライトの寿命が10年だから、取り替える頃まで持てば十分。



ついでに中途半端に余ってるネタも放出。
最強食堂のチキン南蛮 (480円)
P1010146.jpg
甘酸っぱいタレにご飯が進む、学生向けメニュー。
実際この御飯の量だと足りない。
だから逆に頼みづらい(笑)。

大盛りカレーと沖縄そば (合わせて300円)
P1010149.jpg
弁当屋に売り切れ直前に入ったらこれしか残ってなかった。
唐揚げは余ってたのををサービスで入れてくれた。
300円でこんなに食べれて恐縮するぐらいだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR