アバック イベントキャラバン2012 in 沖縄 (予告)

P1010249.jpg
まさかの沖縄でのホームシアター関係のイベント。
特設ページには今年もみたいな事が書いてあるが、他の年にやったという話は知らないぞ(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

アバックだ!

沖縄はまともな映画館が少なそうなので、プロジェクター需要高そうな感じがします!

Re: アバックだ!

> 沖縄はまともな映画館が少なそうなので、プロジェクター需要高そうな感じがします!

私が映画館に行かないので基準が判らないのですが(^^;、
映画館自体は十分な数あるように感じてます。
沖縄でホームシアターの需要があるのかは「?」です。
もしかしたら米軍内の方が盛んで、そっち目当てでやるイベントかもしれません。
色々興味があるので私も足を運んでみるつもりです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR