8月終了のポタ

8月は結局涼しい日が続いた。
台風が2回来て天気の悪い日が多かったのが理由だろう。
1番暑かった日でも最高気温32度ぐらいだったか?
例年なら34度くらいの日があった。
7月の方が暑かった。
思い返してみるとマンゴーの出来も悪かったし、今年はずっと涼しい。
ふと気付いたが今年はシュノーケリングしてない。
水に入りたいと思う日が無かったからだ。
さすがに一度も入らないのは勿体無いので入らなければ。

恩納の駅の前の何時もの場所で、
P1010226.jpg
夏はあまり長距離走らないので、こちらの方まで来たのも久しぶり。
海に浮かんでる基地が飾ってあるのでズームで撮ってみた。
P1010227.jpg
海賊旗だ、ワンピースの影響か。
キャラクターグッズを何処でも見かけるし凄いマンガだな。

恩納の駅の2階のパン屋でシーフードピザ
P1010229.jpg
スープ、ドリンクバー付きで650円。
ここのランチバイキングは形体がコロコロ変わって、値段も高くなったり安くなったりしてたが、現在はシンプルな形になってるようだ。
ピザは美味しいので、余計なもの付けないで安いのが1番嬉しい。

別の日、散歩気分で瀬長島まで、
P1010233_20120903113930.jpg
凄い雲、確実に降るな。

河の流れに見えるけど、海で釣りをしている人
P1010244.jpg

日が暮れたら満月が出ていた。
お日様のように明るい月を画像に収めた。
P1010254.jpg
これで8月はお終い。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR