真栄田岬でシュノーケリング

本編とは関係無いけどドラゴンフルーツのショートケーキ
P1010280.jpg

9月に入ってすぐシュノーケリングに行って来た。
相変わらず激混みの真栄田岬。
P1010283.jpg

P1010292_20120908202334.jpg
水温は28度くらい。
例年なら今が1番水温の高い時期で30度以上あるはずなのに、今年の涼しさが水温に如実に現れている。
魚も1番大きくなる時期なのにちょっと小ぶりか。
ただし数は何時も通りたくさん居る。
根付きのツバメウオが見つからなかったのはちょっと気になったが、少し前に台風があったから流されただけかもしれない、あまり気にしないどこう。
その代わりイカの群れが居たのはラッキーだった。
何時見ても美味そうだ(笑)。
入れば必ず当たる真栄田岬、本島のベストポイントだ。

コメントの投稿

非公開コメント

イカ見たいなあ

ドラゴンフルーツのケーキ、美味そう! その割に味についてのコメントがない?w

私はこの時期にしか泳いでいないので、逆にこの時期になるとダイビング行きたい衝動に駆られます。またいつか行けるときもあるのかなあ、と思いつつ間もなく東京ゲームショウで忙しい感じです。

Re: イカ見たいなあ

> ドラゴンフルーツのケーキ、美味そう! その割に味についてのコメントがない?w

味は美味しかったです。
本編と関係無いので画像だけでいいやとw

> 私はこの時期にしか泳いでいないので、逆にこの時期になるとダイビング行きたい衝動に駆られます。またいつか行けるときもあるのかなあ、と思いつつ間もなく東京ゲームショウで忙しい感じです。

多少時期がずれても大丈夫な所に行くんですよ(^^)。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR