小ネタをまとめて

ネタがいくつかあるのだけど記事化が面倒な物ばかりなので、半端に残った画像を放出してお茶を濁そう。

今年も那覇大綱挽を見て来た。
P1010487.jpg
けど例年と代わり映えしない画像しか撮れなかったので、このネタはお終い。

N氏のお土産
P1010510.jpg
取り敢えず土浦れんこんカレーを食べてみた。
美味しい。
自分でカレーを作る時にレンコンを入れる事があるが相性が良い具材なのだ。
メロンカレーはネットで検索掛けてみたら、結構美味しいという話なので早めに食べてみよう。

波布食堂のカツ丼 (650円)
P1010372.jpg
横にチラっと写ってる味噌汁の椀との比較で分かると思うが、茶碗では無く通常のドンブリにてんこ盛り。
食べきると動く気が無くなる。

波布食堂の肉そば (650円)
P1010420_20121008141706.jpg
この食堂の名物。
普通に食べると、そばにたどり着く頃にはのびてる(笑)。
年配の方でもこれを頼むのだが、最初に上の野菜炒めのほとんどをパックに入れて、お持ち帰りにしていた。

フォルダにずっと残っていた画像
P1010296_20121008141706.jpg
1ヶ月前に撮った物だけど、捨てるには惜しかったようで、ずっと取ってあった。
これを気に放出してしまおう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

肉そばが怖いよう。
もう盛り方が食べ物じゃないよう (つД`)

Re: No title

> 肉そばが怖いよう。
> もう盛り方が食べ物じゃないよう (つД`)

ネタ系として観光情報誌にもよく載ります。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR