自転車に乗った

ドンキホーテの前の話。
右手の具合が良くなったので試しに乗ってみた。
ダンシングしても痛まないし、何十キロ走っても大丈夫みたい。
自転車の通常操作では気になる事は無し。
P1010731.jpg
北谷の足湯に到着して、せっかくなので右手を浸けた。
P1010734_20121112115115.jpg
何度も温泉に入った経験から温泉は効かないという持論を持っていたが、浸けたら親指の関節がズキズキしだした。
そのまましばらく浸けてから帰ったが、帰り道は行きよりも右手が軽く、好調だ。
温泉って効く(笑)。
手はほぼ通常差し支えない状態に戻りました。

おまけの事故前に撮った画像。
泡瀬でフライパン(追加の20cmの方)を買った後に撮った空、この帰り道で事故にあった(笑)。
P1010533.jpg

多分だるま食堂のすきやき定食(500円?)
P1010548.jpg

西原のイオン内で
P1010549.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。復調おめでとうございます。

自転車の間接は大丈夫ですか?
え、ホイールがズキズキする?
しかたありませんね!

自分はここ数日風邪で自転車乗れずにどんよりです。

身体はおだいじに!

Re: No title

> え、ホイールがズキズキする?

しませんw
でもそろそろ使用距離的に次のホイールを考えないといけない程使ってしまいました。

> 自分はここ数日風邪で自転車乗れずにどんよりです。

お大事に
かく言う私もアレルギー物質が飛んでるみたいで目が痒いです。
秋口は日本中どこにいてもこの症状が出ます。
沖縄は軽くて済むので全然マシですが。

No title

ホイールがズキズキするってなんですか(笑
サイレントヒルで言う侵食かなにかですかねぇ…

Re: No title

Don't think. Feelってやつかもしれません(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR