猫に沢山会ったポタ

色々あって自転車に乗る機会が減ってる間にすっかり涼しくなってしまった。
大渡海岸で撮った画像もこんなに寒々しい。
P1010773.jpg
前にここに来た時はシュノーケリングが出来る気温で、その時の画像からも太陽光の力強さを感じる。

奥武島の大城てんぷら店に到着。
P1010776.jpg
ここは何時もおこぼれを与ろうという猫が居るが、今日は特に多い。
P1010778.jpg
でもここの猫はワガママで野菜系の天ぷらはあげても食べない。
イカは猫にやってはダメなのであげられない。
最近は面倒臭いので知らんぷりして食べてる(笑)。
P1010783.jpg
全部で4匹猫が居た。

知念岬
P1010790.jpg
ここにも一匹、今日は沢山見るな。

サイクリングロードを走るとススキがいっぱい。
P1010796.jpg
秋だ。
もうすぐ自転車に乗る時の服装も長袖に替わるだろう。
シーサーも気の早い衣替えをしていた。
P1010798.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

シーサーw

ねこを沢山見たあとだと、サンタ服のせいもあってか
シーサーのうしろ姿が猫背に見えて仕方ないです
撫でたいです ぼこぼこするんだろうけど

すすきの咲き乱れる道は、入っていくのが一瞬ためらわれそうな程ですね

Re: シーサーw

> 撫でたいです ぼこぼこするんだろうけど

撫でてあげて下さい。
人間並みの背丈ですけどw

> すすきの咲き乱れる道は、入っていくのが一瞬ためらわれそうな程ですね

風情がありますよね。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR