CAFE VINCA (カフェ ヴィンカ)

以前に紹介した「ファミリーバイキング ばんない」と併設してる飲食店。
何度かリニューアルしていて現在は昼飯時はランチバイキング(大人1050円)というスタイルになっている。
入ってみましょう。
P1010800.jpg
設備もカフェっぽいが入り口にはバイキング料理が並んでる。
目玉はスペアリブ。
P1010799.jpg
この記事を書くにあたってネット検索掛けてみたら、一人三本までという制限があったみたいだけど、私が入った時は無かった。
なので好きなだけ取った。
P1010802.jpg
料理の味はバイキングの平均的な物。
スペアリブは肉がたらふく食べれるしワイルドさが焼肉よりも好みにあってる。
でも私が入った時間が13:30頃だったせいか冷めていて、その点イマイチだった。
まあ画像の量にさらに一皿+デザートを食べたせいで晩飯不要になったから文句はありません(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こ、、、これはとてつもなくいいお店じゃないですか・・・
メニューの数は少なくもなくてスペアリブもバイキングの対象内
利益出てるんですかね(笑

Re: No title

隣の焼肉と仕入れが共通と思われますから、十分採算取れるのでしょう。
それに8本もスペアリブを食べるような人は稀にしかいないでしょうw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR