北海道ツーリング2010夏 その22

7月12日(月)
昼飯は中央区に出て、ESTA内のけやきでつけ麺(800円)。
P1110709.jpg
似非イタリア風で魂がこもってない。
ベンベラネットワーク・カンパニーでチキントマトベジタブル2辛(1150円)。
P1110714.jpg
美味しい、スープカレーは札幌が良い。
今日の走行距離:0km


7月13日(火)
18:30北海道の友人うっちー氏とやまぞう氏と飲み会。
P1110719.jpg
立ち飲み二合半→焼き鳥金富士→ジンギスカンだるま(やっぱり超美味い)→立ち飲みBARでお開き。
立ち飲みが行くようになったのは中年になった証拠だ。
今日の走行距離:11.42km


7月14日(水)
ベスでチキン野菜辛さ3.5(1150円)。
P1110727.jpg
5年前にうっちー氏に教えて貰った所ばかり行ってるが、味は落ちてないので不満も無い。
18:30またうっちー氏と飲む(笑)。
立ち飲み二合半→牛亭でハンバーグ(1350円)、サラダ(550円)→けやきで味噌ラーメン(850円)→立ち飲みちゃぼ。
P1110733.jpg
P1110737.jpg
P1110741.jpg
牛亭のハンバーグはミディアムでこのレアさ。
P1110734.jpg
一口食べただけで旅行中に芽生えたハンバーグ食べたい欲求が解消された。
けやきはうっちー氏の言うとおり並んでまで食べる味ではない。
今日の走行距離:16.01km


7月15日(木)
昼飯は狸小路5丁目のHUG内たまらん堂で卵かけご飯(中370円)。
P1110750.jpg
最初から味付きのとき卵が掛かって出てくる。
みよしので餃子定食(430円)。
P1110754.jpg
懐かしい。
今日の走行距離:0km

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、スープカレー

通常ならこれで終わると思うんだけど、もしかしてまだ続くんだろうかw
僕はこれ見てハンバーグ欲が出てきました。
今日の夜はハンバーグ食べよう。

Re: ああ、スープカレー

> 通常ならこれで終わると思うんだけど、もしかしてまだ続くんだろうかw

何処にも終わったとは書いてませんよw

> 僕はこれ見てハンバーグ欲が出てきました。

ツーリング中は海産物とか地方の名産を中心に食べる事になるのですが、そうすると今度は普通の物が食べたくなります。
その代表格がハンバーグなんですがこれが意外と食べられなかった、ハンバーグ食べるくらいならステーキを食べるからですねw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR