最高気温26度ポタ

気温26度\(^o^)/
この所天気の悪い日が続いて気温も真冬並みまで落ち込んでたのに急に暑くなった。
とりあえず日光を浴びるために出かけますか。
一度仕舞った半袖を引っ張りだして南部を走る。
P1010959.jpg
ちょwwwww汗掻くwwwww

具志川城跡
P1010945.jpg
冬時分なのに光が強くていい具合に写る。

喜屋武岬
P1010950.jpg
ここもいいねえ。

大度海岸
P1010958.jpg
寒さに強い外人さんは普通に日光浴。

奥武島の大城てんぷら店前
P1010961.jpg
肉眼では感じ無かったけど、カメラはごまかせない、もう日が陰り始めている。
この時まだ15:00前。
いかてんぷらと魚てんぷら
P1010963.jpg
1パック100円という無茶安。
これだけでお腹いっぱいになったし、猫にも魚だけいっぱいお裾分けした。
そしてこの画像も夕日を浴びた感じになってる。
気温はまだ高かったがやっぱり冬なんだな。
それでも久しぶりの日光で、日焼けもして、体が嬉しがっているのを感じた。
P1010966.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

いいですな~。ナイス天気。
最近寒いと思ったら、急に気温が上がるので病み上がりには大変です。
そちらもお気をつけて! 

Re: タイトルなし

体に気をつけて下さい。
私も急に冷え込み始めた時期に軽く風邪を引きました。
でも今日の天気は最高でした。

喜屋武岬

ああーっ! おしりさんに自転車で連れて行って貰ったところだー!
いろいろ思い出せてなんか嬉しいです。

具志川城跡は正直生で見るよりもおしりさんの写真の方が素敵に見えますw

Re: 喜屋武岬

> 具志川城跡は正直生で見るよりもおしりさんの写真の方が素敵に見えますw

光の加減が良くて構図も決まって上手い具合に撮れた画像のみを載せてるので、そのように感じるかもしれませんw
でも私から見ると、実際にこの時はこういう風景だったんです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR