今年の棚卸し

年末恒例の棚卸し。
まず結構大物、
P1010928.jpg
ハタガネとクランプ。
沖縄に来てからハタガネは一度も使って無い。
クランプは少し使ったが8個も要らない4個あれば十分、なので個人売買で売却した。
大物を作る時になったらまた購入すればいい。

画像は無いけどAV機器を処分して余ったHDMIケーブル数本も同様に売却。
5mのHDMIケーブルとか結構場所取ってる。
ネット検索してみたけど今なら一番安いケーブルで5mが1000円以下で買える。
取っといても場所代で損だ。

あともう一つの大物、自作ケーブル類、
P1020098.jpg
オーディオシステムの縮小で余剰になった。
また使う時の為に取っておくかと当初は思っていたが、何せ極太のケーブルばっかりなので場所を取る。
画像の分だけで小型のダンボール箱を埋める位体積がある。
どうせ自分で作れるのだから、これもオークションに出してみる事にした。
売れたらラッキーぐらいの感じだ。

去年の棚卸しで出た大物小物もほぼオークションや個人売買で処分出来た。
それでも毎年なんだかんだで買い物をして無駄な物が増えるので、なかなか持ち物の総量が減らない(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR