年末ポタ

こっち見んな
P1020121.jpg

最近沖縄中に出来まくってる、すき家
P1020126.jpg
既に20店舗も出来てて驚いた。
過剰出店だろ。
画像の店舗とか場所的に人が来るのかと心配になる。
でもこれで400円は安い。
P1020127.jpg
内地でこの値段だとかなりインパクトがある事だろう。

恩納村の入り口で、
P1020129.jpg
波高くね?

そして万座毛、
P1020141.jpg
波高いよ。
ざっぱんざっぱん言ってます。

しかしここまで人が入って行けるのは凄いな。
P1020146.jpg
一応申し訳程度にロープが張ってあるけど、切れてる所があるし、皆お構いなしに入っていく。

この日は風が強くて、崖の上まで水しぶきが上がって来た。
向かい風の中漕ぐのもお腹いっぱいだし、ここで引っ返した。
P1020153.jpg


別の日
P1020182.jpg
晴れ予報でも終日晴れない日もある。
100km走っても画像ほとんど無し。

キングタコス
P1020183_20121230090528.jpg

ジャンボチーズバーガー (350円)
P1020187.jpg
ジャンボってのはこういう事を言うんだとばかりに本当に大きいのだけど、画像じゃなかなか伝わらない。

沖縄はここの所気温が高く、昨日は24度まで上がったようだ。
ちょっと異常に暖かい。
過ごしやすくていいけど、あまり寒くならないのも地球温暖化か?と心配になるものだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR