去年の食べ物の画像

中途半端な画像で今まで使わなかったけど放出。
去年のうちにやっとけば良かった。

漫天そば
ド鰹あじ
P1010297.jpg

味噌あじ
P1010931_20130106122212.jpg
ここ3年ぐらい、年末になると実家に沖縄そばを送っている。
今年は漫天そばを送った。
サイトには1種類のセットしか載ってないが、店で手続きしたらお品書きのどのそばでも選べたし個数も自在だった。
母と妹が沖縄に遊びに来た時にお店で食べてとても美味しいと評価が高かったが、送った物も美味しかったら良いのだが。

高良食堂のAランチ(700円)
P1010939.jpg
これは食べ過ぎ

だるま屋食堂のチキン南蛮そばセット (550円だったか?)
P1010607.jpg
これも食べ過ぎ
どちらも食べると自転車に乗る気を無くす量。
自転車で走る為の腹ごしらえで頼んだのに(笑)。

おにぎりとそばで200円
P1010804_20130106122211.jpg
弁当が全て売り切れだとこうなる時もある。
でも実はこれぐらいが自転車乗ってる時はちょうど良い。
そして小刻みに食べるのがいい。

近くのスーパーで見つけた福島産こしひかりとひとめぼれ
P1020230_20130106122256.jpg
値札から更に50円引きで1880円と1730円。
他の産地の米よりも100~150円安い。
避難地域外で採れた米ですべて放射能検査をしてから出荷しているのだそうだ。
この一週間前に5kg買ってたから買わなかったが、次に買う米はこれにしよう。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR