緋寒桜にはちょっと早かったポタ

昨日は快晴、これは久しぶりに遠出だなと名護に向けて走りだした。
途中恩納村の道の駅で天丼(700円)
P1020439.jpg
不味い。
沖縄で美味しい江戸前天麩羅を食べようとするのはそろそろ諦めるか(^^;
自分で揚げた方がマシな気がしてきた。

気温は最高で19度だったようで、そんなに高くなかったのだが、日差しのお陰でとても暖かくて気持ちの良い一日に感じた。
P1020444.jpg

海も陽の光に映えて凄くきれい
P1020451.jpg
この名護までの海岸線を走る道は今日は最高の景色だった。
途中やたらと自転車に乗ってる人に出会ったが、美ら島オキナワセンチュリーラン2013をやっていた為のようだ。
わざわざ沖縄までやってきた人達にとっても昨日は良い一日だった事だろう。

名護に到着、緋寒桜
P1020458.jpg
流石にまだちょっとしか咲いてないか。
来週は名護のさくら祭り、天気次第ではあるが、多分良い感じに咲くだろう。

帰り道、再び恩納村の道の駅によると2Fのパン屋さんボンジュールのパンがまとめて500円で売ってたので、腹ごしらえに買った。
P1020472.jpg
昨日のパンか、でもここのパンは美味しいからお買い得。
すぐに3つ食べて、今日の朝までに全て食べきった。

久しぶりの遠出で帰り道の最後の方では夕日の中を漕ぐ事になった。
P1020474.jpg
でも楽しい一日だった。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR