緋寒桜にはまだまだ早かったポタ

今日から名護のさくら祭り、行きますか。
安富祖辺りで
P1020563.jpg

アダンに実が生っているのを発見
P1020567.jpg

まだ青い
P1020569.jpg
熟してくると黄色くなってパイナップルと見間違えるような外見になる。
離島の何処かで食用とされているのをTVで見た事があるが、基本的に沖縄では食べられていない。
実の大きさにも関わらず食べる所がほとんど無いのだそうだ。

途中景色の良い所で昼飯
P1020575_20130127120819.jpg
おんなの駅のパン屋さんボンジュールのパン。
来る途中で覗いてみたら前日のパンが7個まとめて540円だった。
名護に到着するまでに全部食べてしまうので前日のパンで十分。
美味しい。

名護中央公園に到着
P1020579_20130127120829.jpg

居合わせた白人幼女が可愛すぎて桜鑑賞を忘れて幼女鑑賞(笑)。
P1020581_20130127121001.jpg

危ないおじさんになってる事に気づいて、気を取り直して桜を見る。
P1020586_20130127120958.jpg

P1020588.jpg

P1020598_20130127121002.jpg

P1020603.jpg
一週間経っても思った程桜は開花しておらず、半咲き以下の感じだった。
先週一週間は暖かい日が多かったから意外だった。
でも十分花見気分が味わえたので良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

幼女

東京ならタイーホされてますね! 沖縄で良かったですね!

ちなみにおしりさんの今日の日記と関係ないですが、今日はこっちで初めての『ハルサーエイカー』のイベント行ってきました。
変身しない制作裏話がメインのトークショーでしたが、カナイとケンを生で見られてとても満足です!(あれ)

Re: 幼女

> 東京ならタイーホされてますね! 沖縄で良かったですね!

正確には東京で逮捕される事は沖縄でもタイーホされますw

> ちなみにおしりさんの今日の日記と関係ないですが、今日はこっちで初めての『ハルサーエイカー』のイベント行ってきました。

ハルサーエイカーのイベントはこっちでもあまりやらないのでレア度高いです。
イベントをやるという事は来年もハルサーエイカーの新シリーズをやる気があるのかな?

ハルサーエイカー東京イベント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR