最近食べた物

小禄ジャスコの隣(だるま跡)に出来た新店舗、餃子会議室。
P1120138.jpg
黒とんこつ(620円)
P1120141.jpg
餃子とトマトチーズ餃子
P1120142.jpg
ラーメンは既成のスープに既成の麺という感じで味が薄っぺらい。
店名から餃子に力を入れてるのかと思って餃子を食べてみたがこちらも並。
うーん、もっと頑張ってください。

とみとん内に新しく出来てたHokkaido SNOW LANDでミルクSNOWメープルぜんざい(390円)
P1120171.jpg
量が多く、味も悪くない。
メープルの味が好みがあるかもしれない。
この暑いシーズンお勧め。

大阪王将 西原シティ店
P1120184.jpg
最近餃子の王将が流行っているらしいが、沖縄にも一応王将がある。
餃子定食(690円)
P1120186.jpg
餃子会議室よりも餃子が美味しいです(^^;
餃子の王将程安くはないか。
沖縄には中華料理屋が少ないので割と人気があるようだ。

西原から与那原に行く途中で撮った一枚
P1120189.jpg
北海道で撮った画像と比べるとコントラストの高さに改めて驚かされた。
沖縄の夏の景色は最高だ。

P1120190.jpg
正解

北海道の友人からの贈り物、蘭の舞
P1120197.jpg
北海道の室蘭の酒、ありがとうございます。
純米吟醸酒、本格的な日本酒は数年ぶりだ。
味は吟醸香がありフルーティーですいすい飲める感じ。
冷蔵庫に入れて冷やして飲んだ。

そして別の友人からやきそば弁当を頂きました。
P1120201.jpg
インスタント焼きそばで認めているのはペヤングとやきそば弁当といか焼きそばだけ。
どうもありがとうございます。
でも私、月に一個もインスタントラーメン食べないからちょっと困っております(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沖縄の水平線だー!
例年になく夏らしい暑さが続くこの夏ですが、
暑さを実感するだけ沖縄が恋しくなります。

先日お笑い芸人たちが宮古島を堪能する番組をやっていて
通り池とか映ってるのを観てTVの前で歯ぎしりしておりました。

沖縄ですねぇ

お久しぶりです。
旅行お疲れ様でした。
なぜか、あっちに書き込めなくなってたのでblog引越しは嬉しいです。
最近、南の島に行ってないので、あの写真の空が懐かしい!です。

こっちも暑いけど、沖縄の暑さとなにか違うんだよなー。

No title

ゆっきさん、やだよさん>
お久しぶりです。

WindowsLiveのブログにコメントできないというのは他の方からもご連絡頂いてます。
他にGoogleChromeで正常に表示出来ないとか機能が減ったりとかシステム変更後にかなり悪くなりました。
gooメールの改悪といい、最近メインで使っているサービスで不運続きです(^^;
fc2は色々触っている途中ですが最新記事に広告が出るのと容量が少ない事以外は上回っているように感じます。
ただ私はほとんど何も弄らずに使う性質だったのでWindowsLiveの初心者向けさの方が合ってたかな。
まあ仕方がありません。

こちらは涼しいです(^^)。
全国の気温を見ても沖縄は低いぐらいです。
だいたい最近雨続きで外に出られませんorz
沖縄にまた遊びに来てください。
この季節は最高です。
でも内地の人は夜はエアコン無いと寝れませんがw

No title

焼きそば弁当、全部引き受けます!!
と、言いたいですが、送料の方が高そうだ・・・

No title

tackさん、まったくその通りです(^^)
とりあえず昨日1つ食べました。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR