ランチバイキング

健康文化村フェストーネ
P1020323.jpg
宜野湾バイパスの新しいサンエーの隣り。

ランチバイキング大人1000円
P1020325.jpg

P1020327.jpg
健康文化村という名前の通りに塩分控えめでヘルシーさを出した味付け、油も控えてる感じ。
つまりぶっちゃけ味が犠牲になってる。
しかし使ってる食材がしっかりしていて、原材料費を考えるとお得感が高い。
きっとジジババが主に来るから量よりも質になってるんじゃないだろうか。
デザート類は冷凍物で食べなくてもよい。


レストラン リ・ド
P1020364.jpg
浦添市牧港、58号沿いにある店。
イバノの看板のある建物のB1F。
開店から30年以上経ってる老舗だそうだ。

ランチバイキング大人850円
P1020359.jpg

P1020361_20130211102631.jpg
バイキングの値段が安いが、メインディッシュになりそうな料理の品数は少なめ。
肉や魚をいっぱい食べたいという向きには合ってないだろう。
パンやデザート類が全部手作りで、こっちまで含めて考えれば良い感じ。


ファミリーバイキング ばんない
P1020710.jpg
前にも紹介した事があるけど、突然焼肉が食べたくなって、また行ってきた。

ランチバイキング大人1200円
P1020711.jpg
以前に不満を書いた、肉の一切れが小さいのが改善されていた。
一般的な焼肉の大きさで食べた感あり。
代わりにコストダウンの為か、タレが一種類だけになった。
あと多分一番単価が高いであろう島豚が減っていた。
牛の中で一番美味しかったのは脂肪注入したカルビだったので、牛は輸入で間違いないだろう。
まあここは値段が特に安いから文句を言う所ではない。
改善されてむしろお勧め。


おまけ1
花と食のフェスティバルで撮った一枚
P1020702.jpg

おまけ2
車道に出てた首輪無しのワンコ
P1020709_20130211102724.jpg
お前ら前に見た気がするな~、この子達かな?
写真を撮ったすぐ後に飼い主では無いお姉さん方が捕まえて歩道に連れて行きました。

コメントの投稿

非公開コメント

こ、これは……

おまけ1はどちらもフィギュアですよ……ね……?

Re: こ、これは……

味が有り過ぎて偽物臭いんですよねw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR