最近大盛りばっかり食べてるな……

ゴーゴーカレー
P1020652.jpg
58号沿いに出来た新店。
店名は「ゴーゴー!マジムン」から取ったんだな(ボケてます)。

ロースカツカレー ビジネスクラス (昼750円)
P1020655.jpg
開店直後でメニューが制限されてて、その中で大盛りな物を選んだ。
ここのカレーは独特な濃さがあってカツと一緒に食べると美味しい。
これで腹八分目くらい。

後日再来店してメジャーカレー (1000円)
P1020716.jpg
昔より食べれなくなったと思ってたが、今でもこれを完食出来る自分凄いな(笑)。
ゴーゴーカレーはこれを食べに来る所だと思う。

ちなみにボケに関連して、こんな商品がこっちでは売ってます。
P1020759.jpg


ちゃー盛りらぁめん だいじろう
P1020656_20130217185540.jpg
がっつり系ラーメンが食べたくなったので久しぶりに来店。

ラーメン中、肉野菜増し (800円)
P1020657.jpg
満足、でもまだ食べられるな。


ビッグチキンカツ弁当 (398円)
P1020718.jpg


で、たくさん食べようと思ったら結局食べ放題が一番という事で、
金壺食堂のバイキング (500円)
P1020758.jpg
野菜しか使われてないので、最近肉が多かった食のバランスも改善。


最近食べた物を並べたら(バイキングの記事もそうだけど)たくさん食べてる事に気づいた。
やっぱり冬だから体が脂肪を貯めたがってるのかな?
体重は増えてないみたいだけど少し気をつけよう。

コメントの投稿

非公開コメント

大盛り

ゴーゴーカレー、ついに沖縄へ!
1000円は安価なんだと思うのですが、その後の大盛り群を見ると高く見えますねw

Re: 大盛り

そうですね。
東京で食べた時は1000円ならお得と感じましたが、沖縄ではそれ程です。
1000円でバイキングが食べられる所がたくさんあるし、定食は500円からあるし、本土のチェーン店には厳しい土地でしょう。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR