はいたい七葉

公式ホームページ
newbackground
概要は下の記事が判りやすいと思う。
沖縄舞台アニメ 10月から放映 「はいたい七葉」QAB

琉神マブヤーを企画した南西産業が企画した沖縄が舞台の萌えアニメ。
去年の10月から年末に掛けて放送していたらしい。
今まで知らなかった。
偶然街中でポスターを目にして存在を知った。
それで調べてみたら現在再放送中なので予約録画した。
AT-Xでも全国放送中らしいので、県外で興味のある方をそちらをチェックすれば見れられると思う。
ローカル制作で頑張っているので応援したい。

追記:
ちょっとスタッフを調べてみたが、制作はパッショーネという那覇にもスタジオがあるアニメ制作会社みたい。
琉神マブヤーと共通のスタッフは岩次郎(焼き物の師匠)役を演った新垣正弘さんぐらいのようだ。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR